logo

【携帯ブラック】 ブラックでも 携帯契約できるSIMとは?

携帯ブラックに載っている方でも携帯契約ができる方法を解説します。
携帯ブラックとは、キャリア携帯会社のブラックリストに載っていることを意味します。
滞納や未納などの料金トラブルが原因でブラックリストに載ると、通常のキャリア携帯会社での契約がほぼ不可能となります。
しかし、以下の3つの方法を試すことで、携帯ブラックでも携帯契約の可能性があります。

携帯ブラックでもスマホを契約する方法

不払い者情報を共有していない格安SIMを利用する

キャリア携帯会社間で不払い者情報が共有されているため、
多くの格安SIM(楽天モバイル、ワイモバイル、UQモバイルなど)も契約が難しいことがあります。
不払い者情報を共有していないあなたのモバイルも選択肢となります。
あなたのモバイルは審査なしで個人名義で契約が可能な格安スマホサービスであり、携帯ブラックでも利用できます。

プリペイド携帯・SIMを利用する

プリペイド式携帯(スマホ)やSIMは、購入金額に応じて通信量が決まっており、契約審査や分割審査が不要です。
口座やクレジットカードの登録も不要なので、携帯ブラック(リスト)に載ってしまった方や審査に通らなかった方におすすめです。
ただし、料金が割高になる点に留意してください。

あなたのモバイルを利用する

あなたのモバイルは、携帯ブラックの方が、キャリア契約した携帯を利用するもっとも手軽な方法です。
あなたのモバイルは、クレジットカードがない方やブラックリストに登録されている方でも個人名義で契約ができ、
審査は不要で、身分証明書で簡単に申し込むことができます。

ブラックで格安スマホを契約する為に

格安スマホを扱う企業は、たくさんありますが、携帯ブラックや信用情報ブラックになると、
審査が通る格安スマホ業者もごく一部となります。
また、格安スマホは、インターネットでの申込みが基本となるため、原則クレジットカードが必須です。
実際には、携帯ブラックであることよりも、クレジットカードを持っていないことの方が、格安SIM・格安スマホの契約にあたっての障壁となることが大きいでしょう。
そこで携帯契約を可能としてくれるのが、
あなたのモバイルのような口座振替での支払いが対応可能な格安SIMになります。
銀行口座やゆうちょ口座からの月々の利用料金を口座引き落としで支払うことが出来るので、クレジットカードを持っていなくても契約が可能となります。
レンタル携帯でもクレジットカードを持たずに契約は可能ですが、
使用料金が高額の場合が多いので、長期的に利用するのはお勧めできません。

あなたのモバイルなら審査なし、クレカなし、契約可能

最安プランのデータ容量業界水準の3倍!かけ放題付き3GBプラン3,300円(税込)

あなたのモバイルは、身分証明書と銀行口座があれば審査なしでどなたでもご契約できる格安SIMサービスです。

  • 利用期間の縛りがなく、解約金0円
  • 初月の月額料金0円
  • 口座振替登録料・手数料0円

かけ放題付き120GBプランも3ヶ月間5,500円/月「あなたのモバイル」ご契約キャンペーン実施中ですので、
是非ご利用ください。

審査なしSIMについて

・審査なしってどういうこと?
・犯罪に使われたり、架空請求されたりしない?
とのご質問も頂きますが、免許証などでの本人確認や口座の登録は必要ですし、
前払い制度で不正利用のリスクなどは回避しています。
各社、クレジットカードが無くても契約でき、大手キャリアのMVNOですので通信品質が悪いわけではありませんが、
あなたのモバイルの特徴として

  • 各社最安プランは1GBで3,000~5,000円台のところ、3,300円で3GB使える。他社の3倍量
  • 24GB/120GBプランが他社より圧倒的に安い。(1台持ちなければ、どちらかのプランがおすすめ)
  • 120GBの大容量が選べて、速度制限の心配が少ない(しかも最初の3ヶ月間は5,500円)
  • 契約期間の縛りがなく、違約金もない

などがあります。
特に、解約事務手数料が明示されていなかったり、
一度契約すると、
・最低利用期間内に解約が出来ない!
・解約手数料が多くかかる!
といったキャリアもあるのでご注意ください。
↓あなたのモバイルの料金やお申し込みの詳細はこちら↓
◆あなたのモバイル公式:https://anatano-mobile.com