logo

あなたのモバイルは審査がある?

あなたのモバイルでは、大手キャリアの携帯電話会社が行っているような審査はありません。

他社での不払い情報が載っているTCAなどの信用機関を参照することもないので、滞納歴や強制解約歴がある人でも安心して利用できるようになっています。
審査をするということは、「支払い能力があるのか」ということを調べるということです。
しかし、あなたのモバイルではそういった調査をしないため、身分証と銀行口座の番号があれば、かんたんに契約することができます。
・審査なしってどういうこと?
・犯罪に使われたり、架空請求されたりしない?
とのご質問も頂きますが、免許証などでの本人確認や口座の登録は必要ですし、
前払い制度で不正利用のリスクなどは回避しています。

携帯ブラックになったらプリペイド携帯やレンタル携帯しかない?

一度、携帯ブラックになってしまうと、大手3キャリア(docomo,Softbank,au)や
信用不振を起こした格安SIM業者でも、ほぼ審査に通らなくなってしまいます。

携帯ブラックだと、自分名義でスマホを契約が難しくなるので、
割高のレンタル携帯の契約を検討している人も多いのではないでしょうか。

そもそも、携帯ブラックにならない事が1番ですが、
様々な事情でやむなく携帯ブラックになってしまう人もいらっしゃると思います。
それでも、携帯ブラックになってしまったら、契約できるところを探せばいいだけです。
携帯ブラック=レンタル携帯・プリペイド携帯しか契約できない
という事はありません。

レンタル携帯・プリペイド携帯をやめた方が良い理由

レンタル携帯はとにかく金額が高いです。
通常の格安SIMなら、かけ放題+3GBでも3,000円くらいには収まりますが、
レンタル携帯になると、同じ条件で約2倍の料金6,000円ほどかかることもあります。

審査が無いという事は、レンタル会社がいろいろなリスクを負うことになります。
そういった点を考えるとそのような値段設定になってしまいます。

本人確認書類や口座も不要のプリペイド携帯

まったくの審査なしにこだわるなら、プリペイド携帯の選択肢もあります。

電話番号が必要なんだよ!っという方も、IP電話アプリを利用すれば、
050の番号であれば使用することが可能です(別途費用は必要)

本人確認書類がどうしても用意できない人はプリペイドであれば、簡単に契約することができますが、こちらもレンタル携帯と同様、利用料金はかなり割高になる場合が多いので、海外旅行などでなく、普段使いで携帯を持ちたい方には向きません。

審査なし、携帯ブラックでも契約できるあなたのモバイル


格安SIM業者の中には、「審査なし」を謳っている会社がいくつか存在します。
『あなたのモバイル』もその一つです。

あなたのモバイルでは、本人確認と引落口座の登録が出来れば審査なしで契約することが出来ます。
過去の他社での滞納履歴等を審査することは一切ありません。
そのため、携帯ブラックの方でも安心して自分名義のスマホを契約することが可能です。
しかも、3GB+かけ放題付きで3,300円と通常の格安SIMに近い料金で利用いただくことが可能です。
まずはあなたのモバイルで申し込みを試してみた方が、
レンタル携帯やプリペイド携帯より、月々のコストを大きく下げることができるのでオススメです。
詳しくはこちら→ あなたのモバイル公式:https://anatano-mobile.com/